とろっこにっき

にっきですね 絵も載せるよ「にっき」以外は「つまみぐい」といってどうでもいいことを呟くよ

朝の4時

土日でレポートをやろうと意気込んでいたのはどこの誰だったのだろうか。

昼の1時半に起きゲームをしバイトに行って飯を食って風呂入ってめずらしく図書室に行って借りた本を1ミリも読まずに返すために明日の準備をする。

もはや、起きる時点でやる気が無いのが書き起こして見て感じ取れる。(そもそも今もまだいいかなんて思っている。)

そしてまあ明日は2限からだしちょっと夜更かししよっと なんて余裕こいていたら朝の4時である。なんだかレポートの方もこんな結末になる気がする。

 

そんなこんなで、ブログを始めてみた。(念願だったのでかなり嬉しい。)これはただその日あった出来事や心境をだらりだらりと書くだけなので、文章力はどうでもいいのだよワトソンくん。

絵も f:id:torokkokun:20171211041348j:image載せられる

凄い 凄いぞはてなブログ!実は、はてなさんはうごメモの時からお世話になっている。もう…8年前くらいのことじゃん。凄いな。またよろしくな。

 

書くことがないので寝る。4時19分。クソみたいな生活をやめたい。たまごっちも泣いてる。