とろっこにっき

にっきですね 絵も載せるよ「にっき」以外は「つまみぐい」といってどうでもいいことを呟くよ

溶けるような8月と溶けに溶けきるわたし

8月後半なんですけど 笑っちゃうね 

 

どうも 最近またイカにお熱な私です

 

8月 というか夏休みはあれしよーこれしよーあそこ行こーーって言ってたけどもう後半になってしまったよ 親友と遊びに行こうねなんて言ってLINEはそれっきり どうしてこうダラダラなんだろうね 暑さのせいにしていいかしら

 

もう少しで6時になるんだけどさ 寝てないんだ…眠くないんだ へへ やばいよな これでお昼頃超眠くなるの そんで怒られる はぁ今日は先輩と飲みだ

 

そう!イカにハマってるの またマイイカを引っ張り出してね キャラシを作り直して よその子とキャイキャイしてもらってる 嬉しいなぁ…しかもイカはゲームだから実際に一緒によその子とできるんだよね すごいよねほんとに 

 

f:id:torokkokun:20180825055524p:image

かわいーでしょ かきなおしたんだー

 

寝れるかな…寝なきゃな 多分次起きたら怒られる やだなー

 

やだな