とろっこにっき

にっきですね 絵も載せるよ「にっき」以外は「つまみぐい」といってどうでもいいことを呟くよ

ファッキン空咳

解釈違いねえ

 

どうも フレンズはカフェに行き ワタシは図書館に行って本を借りてきました。カードが全っ前通らなくて焦った10回ぐらいやった。ウソ 7回ぐらいです。

 

公式が絶対なのはわかる なんか、だからこそ二次創作で様々な解釈があってもいい気がするんだ。ココはこうじゃなきゃダメ!ってのは無いんだよなあ……なんだろう そういうのが無いわけではないんだよ?でもそういうのも見ることによって視野を広げていくというか……なるほど!こういう解釈もあるんだな〜 私が思ってるのと違ったけど うん いい経験をした! みたいになるんだよな。 解釈違いがあっても読めるんです。

えっ?辛くないの?って言われたけど うーん 辛いって思ったことないからわかんないです。

 

f:id:torokkokun:20171220191353p:image

そんな私のクソ言い分よりあの子に恋するタツヤを見ろ クソ可愛い こんな寒い冬でもあの子のことを想うキミが愛おしい

 

トモアキくんはスイカ模試してる

 

隣の席の人にノート見せて〜って言われたから見せたけど めちゃめちゃ絵描いてあるし 後半寝てたから字が汚ねえノートを見せてしまった 生き恥だーっ くっ殺

 

今日うんちしてない