とろっこにっき

にっきですね 絵も載せるよ「にっき」以外は「つまみぐい」といってどうでもいいことを呟くよ

トマト鍋

授業の終わり10分前ぐらいの時、急に眠くなったから目を瞑ったら即夢を見た。いつメンとトマト鍋をする夢だったんだけど一つのトマトの皮を順番にピーッと剥いて鍋に放り込む夢だった。私とても下手で2ミリぐらいしか取れないのに友達べろべろべろ〜ッ!って剥けてて面白くて笑って起きちゃったんだ。twitterで書いたのをコピーしただけだけどゆるちてね。

 

ということで12時にもう授業が終わり、3限が急遽休講になったので代議委員をやって即帰りした。どうだ まいったか

代議委員が今日で終わりということでとても嬉しい。何故代議委員をしているのかと言うと、大学に入学直後担任がクジ引きで見事自分を当てたからである。クソ なのでまだあまりいつメンともあまり親しくなってないのに自分だけお昼を抜けて意味のわからない仕事内容を聞く羽目になってしまったのである。クソ 生涯呪う。

 

昔からなんだがバイト用の靴紐の緩みが酷すぎる。どうにかしたい。

バイトで別注頼んでくるやつの腹を刺したい。オイ!泣くかと思った……1個ならまだしも5個の商品をそれぞれ……っておかしいだろどっかいって欲しい……

 自分今日めちゃめちゃ頑張ったから帰りに何か買っていくことにする。ヤケ

 

ウーッ