とろっこにっき

にっきですね 絵も載せるよ「にっき」以外は「つまみぐい」といってどうでもいいことを呟くよ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

どうも 最近3時のおやつの時間に起きてます。ほんと、ほんとうにやばい どうしよう どうしたらいいんだろう。早く寝ても「えっもう寝てんのアンタ!!!!!!」って起こされるしオールはできないし 

環境に問題がある気がする。(嘘 動けばいい話だ!)

 

Twitter辞めますイエーイ!やっぱりなんか、居心地がいい訳じゃないし そもそもTwitterっていうふわふわした環境に自分の居場所を求める方がおかしい気がしてきた。そうなの。でもまあスパッと辞める!!!!ってわけじゃなくて 絵だけ投稿するようにしようかなって 見て欲しいから でもそれもブラウザから検索してTwitterいって……ってめんどくさいやり方にする あとパソコンから そうじゃないと絶対開いちゃうんだよな

 

f:id:torokkokun:20180104001612p:image

 

みんなありがとうね カルナありがとうね